大忙しの3連休

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

3連休。

忙しかったわー(笑)

 

10月8日(土)は、午前中、ダイバーさんたちによる海中のごみ拾いを取材。

それから、火山灰を...

そう! 阿蘇山の噴火による火山灰がすごかったですよね! すごかったんですよ!

朝は洗車している暇がなかったので、灰をかぶったまま海へ。

帰宅後、洗ってあげました。

洗って、洗って、洗って・・・えぇーー?! また汚れるよー、なんでーー?!

そこで気づいた、午後もまだ降っている!

火山灰に、バイバイしたかったのに・・・

(洗車中断)

気分を入れ替え、大分市民ミュージカルのワークショップに参加。

一生懸命がんばって、立派な筋肉痛をいただきました。

皆さん、わたしと一緒に、ミュージカルに出ませんか?(詳細は後日☺️)

 

10月9日(日)は、タイのバンコクから帰国なさっていたミュージシャンをお招きして、スタジオで収録。

 

そして、

10月10日(月・祝)は、チャリティーコンサート「おおいたエイド」の裏方と、

ハオスバールコールとしての出演をさせていただきました。

楽しかったー!!!

 

ハオスバールコールは、来年の1月29日(日)iichikoグランシアタでのおかあさんコーラスフェスティバルへの出演が決まっています。

ん? 忘れちゃう?

そうですね。

またご案内しますね。

 

そんなこんなで、じつに濃い3日間でありました。

 

それはねむくて当たり前、でしょ?^^

 

 

明日が締め切り!

芸短のまちづくりの先生と繰り広げるイベントの極意、この日限りのセッショントークをお見逃しなく!

 

締め切りは、10月12日(水)

開講日は、10月23日(日)です!

 

講座番号3

『思いつきをイベントに〜ヘビーローテションの法則〜』

 

お申し込みは、芸短サイト🍁へ!

 

3,000円かかっちゃうの。ほんとごめんね💦

 

 

ハオスバールコールは、こちら🎵