10月23日(日)1日かぎりの講座です❤️

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

大分県立芸術文化短期大学で開催の講座が近づいてまいりました!

こんどの日曜、23日です。

まだ5席、余裕がございます。

...ので、締め切りは過ぎましたが、ぎりぎりまで、大学が受け付けてくれることになりました!

いやっほう🎉

 

『思いつきをイベントに〜ヘビーローテーションの法則〜』

 

そうなんです。ヘビーローテーションがキーワード。ラジオの人ですからね、わたし。

1日かぎりの特番、じゃなかった、特講座!

まちづくりの先生と、いろいろな切り口でお話してまいります。

 

皆さんとぜひ、お会いしたいなぁ。

 

お申込みは、こちら🍁

ファックスまたはメールで、大学までよろしくお願いします。

3,000円です。恐縮っす!m(__)m💦

 

 

あっそうそう!

radiko📻が『タイムフリー』というサービスを開始。

1週間前から現在までの番組が聴けるようになりました。

ミチコの番組、聴いたことないな〜 いっちょ聴いてみるか〜!

というかたは、

検索キーワード→大分 OBS 日曜  50/50

ぜひ、Tune Inしてみてね。

なははは〜💛☺️(どういう笑い、それ)

 

 

 

 

 

 

これに資料とか入れちゃう

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹