大分もどってきたのであります!

いえ〜〜〜い!

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

 

太るときは、じわっと太ってるんですよ。

とつぜん太るわけない。

 

だから痩せるときも、

じわっと痩せなくちゃ無理がかかるよね。

急には痩せないよね。

 

お友達の整体師にからだを整えてもらい、

糖質などを減らして大分、灯りが見えてきました。

 

あ。

 

われわれ、”大分”を無意識に、”おおいた”って読んじゃいますが、

ここでは、”だいぶん”でお願いします。

”だいぶ”でも可。

 

だいぶん、もどってまいりました。

(・・・体重)

 

 

ミュージカルの告知を!

来月から少しずつワークショップが入ります。

本番は、2017年3月19日(土)🎵

 

みんなでつくりあげる楽しくてたまらない時間。

そう文化祭! あれです! あの感覚!

ご一緒しませんか?✨

 

お問い合わせはホルトホール大分へ。