あの時き〜みは〜♪

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

自分を振り返るために写真を探していたら、目当ての写真は見つからなかったけど、これが出てきました。

 

 

 

北九州のクロスFMのスタジオです。

 

ここでブレイク前の吉井和哉さん(The Yellow Monkey)や

 

hydeさん(L'Arc-en-Ciel)をお迎えしたのですが、

 

いちばん緊張したのは・・・

 

小田和正さんでした☺️(完全にブレイクなさってました)

 

 

L'Arc-en-Cielは、フランス語で「虹」という意味。そのことを申し上げたらhydeさんから、

「よくご存知ですね!」と軽く驚かれたのを思い出します。

 

虹って、日本では七色。アメリカでは、六色なんですってね。

 

まだまだ知らんことが多いわ。

 

 

 

 これまでのブログは、こちら❤️