スターウォーズを観ようかな✨

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコです。

 

 

年末に、悲しいニュースがたて続けに・・・・・

 

 

ジョージ・マイケルさんは、12月25日に・・・

 

 

キャリー・フィッシャーさんは、12月27日に・・・

 

 

お2人とも、わたしの80年代を盛り上げてくださった方々・・・

 

 

 

 

キャリーさんが亡くなった日、スターウォーズのローグ・ワンを観てきました。

 

 

期待してなかったけど(ごめんなさい)、よかったよ。

 

 

レイア姫がつないだ、希望なんだよね。

 

 

今夜は、旧作を観ようかな。

 

 

VHSだけど(⌒-⌒; )

・・・うち、ぜんぜん現役だから観られるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃわるもんみたいですが、ジェダイはいいもんです。

 

復讐2000年代に入って、帰還に変更されてます。

 

 

レイア〜〜〜!