復活!

旧いiPhoneちゃん、おねんねしたまんま起きません。

 

契約が終わっていて、おうちで遊ぶだけのiPhoneちゃんだけど

おねんねしたまんまじゃさみしい。

 

 

なので、

 

 

 

バッテリーを買ってみた!

 

 

 

できるかなぁ、、、

まぁどのみちおねんねだし・・・

 

バッテリーの入れ替え、いざ!

 

うーん。

えーん。

うまくいかない😭

なんどやっても、不明のエラーが出る〜〜〜💦

 

その日はあきらめて

自分もおねんねしましたとさ。

 

 

翌朝、こういうのに詳しいなかよしさんから、

「ここかも?」というメールが届き、

その、「ここかも?」をがんばってみたら・・・

 

 

復元できたーーー!😭

 

 

「こんにちは」の文字...こんなにうれしいなんて...

 

2013年の工場出荷時になたよ。

 

 

 

もうね、

 

執念👺

(執念エピソードはいつかまた)

 

 

 

 

経験値が上がりました!

 

 

なんでもいちどはやってみたい

好奇心満タンの

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。

 

 

 

これまでのブログはこちら🍊