美術館へ行こう!

 

東京上野の西洋美術館で開催中のアルチンボルド展に行ってきました。

こういう面白い絵、大好き!

 

週末でしたが、大混雑ってほどでもなく、いい感じでまわることができました。

 

話題のアルチンボルドメーカーで、わたしの顔はこんな感じに。

 

 

 

 

 

そして次回はぜひ、

 

これに行きたいです!・・・こわそぉ・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

大分ではこちら、ジブリの大博覧会。

 

実は、

 

 

 

初日の午前中、お客さんが少ないうちに行ってきちゃった。えへ。

 

作品のコピーに関するお仕事のやりとりが特に興味深かったです。

 

 

 

 

 

夏は涼しい美術館、いいよね!

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。