8月20日、再演!

大分県臼杵市の海です。

 

大友宗麟ゆかりの地です。

 

ここで、200年近く続いている古式泳法を見学しました。

 

...暑さを想定してたので、ビーサンで取材、たびたび海に入り涼をとりました。ら、昨年と同じミス、ビーサン型に足の甲が焼けたわ...

 

 

大分市民ミュージカル「キズナのメダイ」再演です!

 

国東市にまいります!

 

2016年の舞台「キズナのメダイ」の評判がよく、国東市で再演させていただくことになりました!

 

8月20日(日)アストくにさきです。

14時からです。

入場無料です。

(整理券は必要)

 

 

 

 

大友宗麟の時代のお話なの。

わたしは府内の豪商、仲屋宗悦(おっさん)になるの。

 

 

楽しみ〜〜!

 

 

 

 

 

てなわけで、

 

ときどき役者もしている、DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。

 

 

ご都合つきましたら、観にいらしてね♪

 

からだよ、軽くなれ!