おなまえつけました

 

 

 

湯布院の菓子処「花より」さんの和菓子に

お名前をつけました。

 

「湯布院五姉妹物語」っていいます。

 

 

イラストレーターの森海里さんが声をかけてくださり、

 

お仕事ご一緒させていただきました。

 

 

海里ちゃんのイラスト素敵ですね💖

 

こういう仕事もすんですよ!わたし!(笑)

 

 

 

森海里さんとは、

 

いままたひとつ、ものづくりが進行中。

 

楽しみだ=!

 

 

 

ブログ久しぶりでした。

 

もう3月じゃん!

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。

 

時間すぎるの早いわ〜〜〜(⌒-⌒; )