ベルギーサポとの交流

 

日本がベルギーに惜敗した2018年7月3日(水)。

 

日本が世界の強豪に迫った一戦。

 

頼もしかった。

 

成長した息子を褒めてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

この写真は、2002年の日韓ワールドカップのときのもの。

 

大分市では、ベルギー対チュニジア戦が行われました。

(そうそう、あの頃はできたてのスタジアムを、ビッグアイと呼んでたんだよね)

 

あれから16年。

 

みんな成長しました(^-^)

 

この写真に写っているベルギーサポのみなさん、お元気かしら。

 

大分までいらした方々ですから、熱狂的なサポーターですね。

 

 

 

どこかでつながっているような気持ちになりました。

 

 

 

それで...この写真には、

わたしも写ってんですよ!

わかんないでしょうけど!

 

 

このあいだ、コピーライターの吉田寛さんに久しぶりにお会いして、

「お久しぶりです! ミチコです!」

と言ったらさ、

 

「あんた変わったなぁ!」っち。

 

なしか!

 

「老けたなぁ」と言わなかったのが、

吉田寛さんのやさしさ・・・

 

 

 

フォーエバーヤングなのです!(心はね!)

 

DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。