足袋とともに、宗麟の海へ!

豊後FUNAIミュージカル『宗麟の海』

 

10月7日(日)と8日(月祝)

2日間にわたってお送りするミュージカル『宗麟の海』

 

あたくしDJミチコは、宗麟の妻・弘子の役で出させていただきます。

 

 

 

振り返れば、お芝居を始めて5年になります。

 

5年もやってるんだ、という反応もあるし、

へぇ、5年!(5年前の年齢、すでにおばちゃん、から始めたんだ!)と、多少驚き気味の方もいます。

 

なんかもう、恥ずかしいとか、そういう気持ちはほぼ薄れ、

楽しいし、楽しんでもらいたい、という気持ちが大きくなりました。

 

 

 

 

 

今回の足元は、足袋です。

ほぼ全員、同じ白足袋。

 

だからみんな、名前を書いてます。こんなふうに。

 

 

 

足袋をはいて、

いざ、宗麟の海の旅へ!

 

 

 

 

 

チケットは、

ホルトホール大分や、

トキハのプレイガイドや、

コンパルホールなどで絶賛発売中!

 

 

 

 

 

8月は海の取材に明け暮れ、

9月は海のミュージカルに明け暮れ、

もう10月じゃん!

 

 

広島カープ優勝おめでとう!

 

DJラジオパーソナリティのミチコでした!