秋、マロン、夢色

 

 

あれぇ?

 

ロマンとマロンをまちがえてんじゃ?

 

 

いいのいいの、マロン、栗のこと🌰

 

 

 

 

豊後FUNAIミュージカル『宗麟の海』

おかげさまで

無事に幕が下りました!

 

 

 

パンフレットの氏名欄に、

DJミチコで表記

しましたら、

 

検索してくださった方が何人かいらして、

このページにたどり着いたそうです。

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

パンフレットの写真は、ちょっと加工した。

ちょっと?

 

 

 

で、話をマロン🌰に。

 

秋じゃん。

 

大分市のまちなかで開催される

 

夢色音楽祭に出るの♪

 

だれが?

 

わたしたち!

 

コーラスやってるでしょ?

 

ハオスバールコールっていいま〜す♪

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

そのための衣装がほら、マロン色🌰

 

 

 

10月21日(日)

正午すぎから、大分市の竹町通商店街の中で歌います♪♪♪

 

 

ぜひぜひ、通りがかってね!!!

 

「ミュージカルロスってる暇ないでしょ」

 

 

 

えーーーロスってるよぉ!!!

 

 

 

 

 

ぎょっ!

本番まであと10日じゃん!

 

ロスってる暇ないな。

 

 

 

というわけで、あれこれ動きすぎてる10月

仕事は少ない。

 

 

DJラジオパーソナリティのミチコでした。