いい温泉〜

あけましておめでとうございます

 

1月7日(月)から世の中が本格的に動き始めた感じですね。

やることをメモし、粛々と進めています。進行形。

 

 

帰省していた子供たちも、いつもの場所にもどりました。

 

大分空港にはご覧の足湯があります。

到着ロビーにあるから、出発前に入る人は少ないのかな?

 

 

私は眠くなりそうだったので(運転するから)入らなかったのですが

入りたかったなぁ。気持ちよかったみたい。

 

名残惜しくて

送ったあとでのぞいてみると、お片づけ中。

 

タオルさえ持っていれば無料で入れます。

タオルも300円で販売しています。

温泉県おおいたのタオルだから、お土産にもいいですよね。

 

足を拭いたあとだけど...^^;))

 

 

さて、1月24日から27日まで、大分市では、日本劇作家大会 が開かれます。

 

 

ミチコも参加しますので、どこかでお会いできるといいですね!

 

 

 

 

 

 

2019年になりました。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします←お正月に観たおっさんずラブにかぶれてる。

 

ちょっ! MacBook Proちゃん!

おっさんヅラ部って変換するの、やめて!

 

 

 

 

お相手は、DJ ラジオパーソナリティのミチコでした。